サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs



あしつぼ

二週間ほど前から、高校の後輩に進められて足つぼ押しをやってます。

最初押してもらった時の話によると、周囲のイメージとは異なり、案外僕は健康らしいです。
いや、健康は言い過ぎで、思ってたほど不健康でもなかったということですが。

ともかくこれが痛い。我慢ならない痛さですが、そこは男の子。タオルをかみ締めてゆっくり大きく呼吸をすることで耐えます。
なんというか、男にはわからない、破瓜や出産の痛みってこんなかなあ、これ以上じゃ僕には耐えられんね。
こないだ親知らずを抜いた時も痛かった。
最近痛いこと多いような気がする。


それにたいして我が首領ときたら。
実は首領や参謀もだいぶ前からやっているのです。
参謀はいいのですけど、首領ときたら堂々と「俺は痛いのは御免だ」と言い切ったらしいのですよ。
なにその逆方向の男らしさ。


トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/252-a7586174

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

物申す! 

だが、毎日自分で押しとるぞ!
「重要なのは、毎日やる事」と言われた通り。

・・・・まあ、やってもらうのよりは、当然弱く押すのだが。

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

