サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs



ライブ行ってきました

昨夜は結局四時近くまで寝れなかったマドマルです。

しかもボルに「もう12時過ぎてる」と言われて起こされる始末。
午前から行動出来るように泊まったのにね、意味無かったね。
まあ僕が起きるちょっと前まで雨降ってたらしいから早起きしても同じことだけど。






取り敢えず昼間、立川でぶらぶらして、ボルの買い物もして、三時半頃高田馬場へ向かう。

この時点でオヤビンから時間ギリギリになるとの連絡があったので、もう気が気じゃなくて。
なにしろ今回は整理番号2・3・4を取っているのだ。
これでオヤビンが間に合わなかったらせっかくの若い番号が無駄になる。
無残に砕け散ったF5キーと腱鞘炎になった右手は無駄死にということになってしまう。
あ、予約入れたのjiskaですけど。

高田馬場に付き、会場に向かう途中いきなりワタナベさんとリョウジさんにすれ違う。
さらにチケット購入後オヤビンを待つ途中ちょっとお茶を買いにコンビニに行ったらまたエンカウント。
今日もツいてるな。

会場前五分を切った頃、おやびん到着。
そして1~10番が入場。最前列になるために会場入りしようとすると、なぜかボルはいないしおやびんは物販へ行ってしまう。
それでも最前列は確保できたが。

しかし最前列でしかも棒があると楽でいいな。

開演までの一時間弱、時折にーさんを交えつつまったりトーク。



あ~、今日はこのへんまでで。つづきは明日?


トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/257-e1276d15

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

