サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の続き(珍しい事に)

起きたら誰もいない件。


いや、ボルが仕事行ったのも、十時過ぎにおやびんが洗濯物干してたのも知ってるんだけど。




今回は最前列だったので、それゆえのネタがちらほら。

しげそさんが退場していく時に目の前にバナナを置いていったり(結果、観客が観客に投げるというよくわからないパフォーマンスになったり)、ワタナベさんが投げた五個位のピックのうち一つがS.I.Nの唇にHITして素で小さく謝られたりしてた。




終了後、出口もドリンクも混みこみだったので雑談でしばらく潰す。
ぜんぜん混雑が解消されないまま、ホールの清掃かなにかで締め出しタイムになってしまい、ロビーへ。

とりあえず一人物販へ赴く。
ていうか入場した時から気になってたんだけど、なんでここでカルボナーラ月カル売ってるの?
“ワタナベカズヒロ”レコ発ライブでしょ?
ニトロのイベントってわけじゃないのに・・・・・・。

買いました。


物販で何か購入すると購入した点数分ワタナベさんのサインが貰えるシステムらしいので(真偽は不明、JOYさんがそんなことを叫んでいた)、地味にゲットしていたピックにサインを貰ったりもしました。

20070316092703.jpg
20070316092739.jpg



なぜか他二人のよくわからない主張により新宿まで歩いて行ってから食事を取り、そこから電車でボルの塒まで引き揚げました。


翌朝ボルが出勤した後、洗濯物を干しておくように頼まれ、就寝。
僕は三時位まで起きてましたけど。

で、起きたら一人取り残されていたわけです。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/258-8307715a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。