サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs

スポンサーサイト


知らないうちに

アジトの方で告知されていましたが、表記を窓間涙からマドマルに変えました。
今までも窓間涙とかマドマルとかまどまるとかまどまどとか適当にやってきたんですが、仕事をやめたのを機にカタカナの方に統一してみました。

本当は誰にも(サムクラの人間にも)気付かれないようにひっそりと変えていくつもりだったのですが、WF前にS.I.Nが名刺を作るとかまただだをこねて、危うく漢字で窓間涙と入れられてしまいそうだったのでばらしてしまう事になりました。


これからも山武雷 蔵夫徒 及びマドマルをよろしくお願いいたします。






ところで、久々にきちんとアジトを眺めなおしてみたら、メンバー紹介が地味に加筆・修正されてたりするんですが。

それよりも前にやるべきことがあるって気付いてしまいました。

TOPに
『WF2007冬アフターレポート、只今執筆中。
過去レポは2006冬の3でストップしています。
しかも打切りになりそう。2006夏は書く気を喪失した模様。てか憶えてないって。』
とかかいてあるんですが、2006冬の4はとっくに書き上がってるんですよ。
どうも違和感があると思いました。

この文を読んだら親分あたりは「出来てるならさっさと言わんか」と僕を非難するでしょう。
でも、その4は親分の部屋で書いて、書き上がったのでおやびんでもボルでも出来る人が何時でもあげてくれと伝えたはずなんです。

ちなみにいつ書いたかと言うとこのとき
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/259-48115b53

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

