サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs



ある意味わかっている

先月4歳になった甥っ子に、
マジレンジャーではが好きだよね?」
と自分の趣味を押し付けるような質問をしてみました。
しかしながら残念なことに
「緑も好きだけど黄色が一番好き」
という答えが返って来ました。
ぐむう、しかし先週今週と黄色が活躍していたので、緑が大活躍した直後に聞けば答えも変わるやも。

ちなみに
「紫のは?」
との質問には
ウルザードのこと?ウルザードは嫌い。」
そうか、ウルザードは嫌いか。
ま、子供の目から見たら悪役には変わり無いもんなあ。
ちょいと残念だが、しかたないか。
「だってインフェルシアいてに、マジレンジャーをやっつけるんだもん」
・・・・・・
そうかそうか、嫌いな理由はマジレンジャーをやっつけるからか。




トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/26-a0fde13d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

