サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs

穴子来た

今日は親戚の家から穴子が五キロばかり届いたのでさばいて遊んでました。

その穴子がもうでかいでかい。
丸呑みにされた魚がそのまま入ってたりしたものもありましたよ。

しかしよりによって今日届くとは日が悪い。
三人で一晩に食べられる量ではありませんよ。

明日から一家揃って一泊旅行だし、僕は一人もう一泊するのですよ。
悪くならないようにきちんと処理しておかないと。
DSCF1486.jpg

スポンサーサイト




トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/262-f94ba775

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.