サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs



パッケージ出来ました

ニトロ啓蒙計画其ノ壱 GSX-Desmodus

ニトロ啓蒙計画其ノ弐 ヴェドゴニア

それぞれのパッケージが出来上がりました。
ちゃんとした箱が作れてよかった・・・・・・。
とりあえず今日はそのパッケージの画像を公開します。





GSX-Desmodus
kcwbwvmg6863510.jpg





ヴェドゴニア
wluxgwhi6863610.jpg





ここでちょっと話は変わります。
詳しい話はいずれS.I.Nがレポートに纏めると思うので割愛しますが、
まあはっきりいってなんだかんだで今回も時間に追われています。
一応製品のほうは問題無いのですが、
まだ展示用の塗装まで終えた完成品を二体仕上げなければいけないのです。
なぜ二体なのかといえば、うちのテーブルに見本として飾る一体と、
そしてニトロブースに飾らせて戴く一体です。
前回は一時間程しか飾ってもらうことが出来なかったが、
今回はフルで飾らせて戴くのだ。

でも多分二体は間に合いません。
一体がやっとのはず。
その一体をニトロブースに出展して、うちには素組みを飾ることになる可能性大です。
ですのでWFへ行くというみなさん、
ぜひニトロブースに飾ってあるデスモ&ヴェドもご覧ください。

そんなこんなの関係で、アジトの方に完成画像が載るのは少し先になりそうです。
WFが終わって少し後くらいになると思います。




トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/27-4b76cf1a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

首領より補足 

自己満足甚だしいパッケージアート完成。対照的に粗雑なダンボール箱に貼ってしまうのが惜しくなってしまった。
よって、“張って剥がせるスプレーのり”で貼る事にした。パッケージ保管派の方は御購入後、即剥がして保存して頂ける様に。
「だったらハナから別に渡した方がいい」という声が聴こえてきそうだが、それは出来ない。何故ならあくまで“パッケージ”だから。

  • 2005年08月19日 00:20
  • S.I.N #ZaKE1eB2
  • URL
  • [ 編集 ]
良いパッケージ 

えっと、前回買った人は、このパッケージって貰えるんですか?
是非欲しいのですが・・・。
当日は、何か差し入れでももって、遊びに行きますねぇ~。
ではでは~

  • 2005年08月19日 23:34
  • こーみん #-
  • URL
  • [ 編集 ]
か、考えていなかった 

何枚作ったのかよくわかりませんが、多分予備は、無い、のではないかと・・・・・・。
インクがギリギリだったと言っていましたし。
でも多分最終的にはいくらか余ると思うので、あまり早くない時間に「YO・KO・SE!」と言っていただければお渡しできる、かも。

質問にきちんと答えられず、いい加減な事を言ったりする、
それがあいまいの生き方。

  • 2005年08月20日 01:30
  • 窓間涙 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

