サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs

スポンサーサイト


結婚おめでとう 6/2

高校時代の部活メイトが結婚しました。

四年位同棲してて、籍は先月の5日に入れていたのですが、今日は高校、専門学校、仕事・バイト関係などの友人を集めての御披露目呑み会という形でした(式を挙げる予定は無いとの事)。

幸せそうにしてたなあ。

てっきり赤子でも授かったのかと思ったら、違ったらしい。
旦那さんも朗らかで社交的な人だった。初対面だったけど「Mくんだよね、鎖帷子で来てくれるかと思って期待してたのに」なんて言われてしまった。
相手はオシャレ界の住人だし、チェインメイルや色落ちしたTシャツに毛玉だらけのズボンでは不味いと思って昨日服屋に行って来たのだけど、普段着でよかったのかな?

うちの代は集まりがいいと評判だけど、それでもなかなか顔が見れない人もいる。
そんな人とも久しぶりに会えたりして嬉しかった。
ちょっと相談にのったりのってもらったりもした。
みんな色々変わったけど、それでも話してると「変わらないな」と思う。
特に結婚した娘なんかは大きく変わって行くのだろうけど、それでもやっぱり「変わらないな」と僕は思い続けるような気がする。

何はともあれ、結婚した彼女達夫婦と、仲間たちが幸せになりますように。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/280-1d02c1d9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

