サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs



養生せいや

パソコンを入院させました。
修理に一週間~十日位掛かるそうなので、最初にぶっ壊れた時に即修理に出していたならばそろそろ帰って来ててもよかった頃合いですよ。
あー、判断が遅かった。

しかし、出費が痛い。平均四万五千円位掛かるらしいや。

トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/284-1980965f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

うわ~(汗 

 かなり出費が痛いですね。

 うちの場合、自作マシンなので一概には言えませんが、セーブデータ等の必要データー退避して(その為にメインHDD以外にデーター用HDDや外付けHDDケースを搭載している)OSを再度まっさらな状態でインストールして無かった事に…友人がしてくれるので助かってます(コラ

 まぁ、OS(特に窓)は一年ぐらいでぶっ壊れるもんだとは友人談ですので、OSディスクは大事らしいですよ。

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

