サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs

スポンサーサイト


集会には電話で参加

今日はjiskaが完成品を取りに行ってきました。
グレードアップキットはたいした大きさじゃないので、
このまま会場まで手で持って行きます。


それから、アジトの方で一部の画像を見やすくしました。
言わなければ気付かないような地味な変更なので更新扱いにはしません。

言われても僕にはどこが変わったのかわかりませんし。


今、S.I.Nは展示用の完成品を作ってます。
jiskaも何かパソコンをいじりながら忙しそうにしています。
いやあ、僕とjiskaは十日も風邪が続いているの、S.I.Nも徹夜続きなのに何やってんでしょうか?
やはり大切なのは愛か。


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/29-afca28b6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

開戦! 

いよいよ明日、ワンフェス本番ですね。頑張ってください。

  • 2005年08月20日 21:21
  • まる #JezSLo8M
  • URL
  • [ 編集 ]
ありがとうございます 

体に鞭打って頑張って来ます。
今回もぜひお立ち寄りください。

  • 2005年08月21日 00:02
  • マドマル #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

