サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs



ヘ ク ト パ ス

仕事で、いつものようにタコをさばいた。

だが、今回のタコは一味違ったんだ。



    
    




20070811235947.jpg



仕事中だったから慌てての撮影だし、携帯の画像だからわかりにくいと思う。


200708112359472.jpg



よーく、よーく見て欲しい。


200708112359474.jpg



このタコ、足が九本あったんだ。













ギャー、ヘクトパスだあああああああ!!


ええーと、詳しくは知らないけど、たしか邪神の眷属だったような。

邪神の眷属殺しちゃったよ。
呪われるの?
おいら呪われるの?

トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/295-edc0fd1c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

つか、それを食べる人がいるわけで
はてさて、どうなることか・・・

  • 2007年08月22日 23:22
  • こーみん #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

