サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs

スポンサーサイト


ワンフェス前夜!!

前回購入者分のパッケージは無いのかとこーみんさんから意見を戴きました。
要望があるならやらぬわけにはいかぬ。
新しいインクも購入済みとのことなので、早速S.I.Nに何枚か刷ってもらう事になりました。
ということでギリギリですが新たな告知です。

前回購入者でパッケージが欲しい方はインストを持ってお越し下さい。
特にヴェドゴニアを購入された方はご注意下さい。
両方購入された方の場合、両方のインストが必要になります。


さて、この告知で間に合うか?



話変わります。

今日僕は幕張メッセのキャラホビ2005に行ってきました。
と言っても仕事の休憩時間を利用しただけなので、ほんの一時間ほどしか行けませんでしたが。
明日も休憩取れれば行きたい。
WFに行けない鬱憤を少しでも晴らさねば。
多分WFが終わって暫くしたらレポートあげると思います。

Jiskaは高校の時の部活の後輩が県大会に出場するので、
その応援に行ってきました。
ろくに寝てもいないのに片道二時間も車を運転して。
しかも二個もの若い命を乗せて。

S.I.Nは昔住んでいた町会の納涼祭に参加してきました。

と言うことで今日は完全にばらばらです。
一応今頃は集まって作業しているはずですが。

S.I.Nはニトロに献上する分の色塗りをしています。
しかしその分すら時間までに終わるか怪しいそうです。
何しろデスモ一体ヴェド一体+乗車ver.で計四体ですからね。
Jiskaは余った時間を利用してうちの分のデスモを素組しているはず。
Jiskaがガレキを組んだなんて初めてのことですよ。




スポンサーサイト

トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/30-0a479786

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

