サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs

スポンサーサイト


ワンフェス2005夏  終っ了~~~!!

大金星だよママ!!

えー、午前の仕事が終わって、午後三時過ぎには休憩できそうな状態だったんですよ。
よ~しキャラホビで昨日見れなかった所回るぞ~なんて考えてたら上司が「もう人手いんねから帰れ」というわけですよ。
ダッシュで残った仕事を片付けて、三時半に幕張を出ました。もちろん有明へ向けて。
もう、いっそ仕事着のまま行こうかとも考えましたが、流石にやめときました。
首都高が少し混んでいましたが、四時十五分頃には会場入り出来ました。
・・・・・・やっぱ、結構撤収準備に入ってる所とかあるなあ。
でも、おいらは今、確かにディーラー参加しているんだ。やっほい。

jiskaにまた広報の仕事とられた。
自分から広報の仕事してたとか言いよるし。

ま、短い時間だったし、来てくださった方達と話したり出来なかったのは残念だけど、本来まったく参加出来ないはずだったもんなあ。
大きな収穫もちゃんとあった。
ジョイさんとも話せたし、普段まず見れない、見たことのある人は殆どいないだろう、貴重な物も見れたし(これについてはS.I.Nがレポートに書くので今は秘密)。


とりあえず、WF終了後編は明日。



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/31-9782b88b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

