サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs

スポンサーサイト


WF終了後のこと  &  発表~!

昨日WFが終わった後、せっかく揃ったし飯食いながら会議でもやるか、てな話の流れになりました。

なんだか無性にお酒が飲みたくて堪らなくなりましたが、運転なので自重。
なんか幸せだし、ちょっと贅沢するか、という事で、カニと黒毛和牛が売りの店で豪遊。
普段のサムクラメンバーからは考えられない行動です。

食べた物
カニピラフ(ラージサイズ)・タラバ半身(冷し)・大タラバステーキ・カニクリームコロッケ・黒毛和牛ステーキ200g・黒毛和牛サーモンハンバーグ・ブイヤベース・シーフードリゾット・チョコパフェ・マロンパフェ・ナシのババロア・完熟マンゴ・フレッシュオレンジジュース(×2)・フレッシュパインジュース・フレッシュレスカ・生リンゴジュース・ミルクティー・純米原酒(グラス)
      

どれもうまかった!
うまくてうまくて、会議するの忘れました。

閉店近くなったので移動。
駅前でダラダラ今後の予定などについて語る。
地元に帰れる電車が無くならないうちに、二人は帰って行った。
残された僕は、取り敢えずバイクで千葉に戻り、行きつけのネカフェに。
あいまい日記の更新その他。




ニトロ啓蒙計画 其ノ参 制作決定!!


ようやく其ノ参で何を作るか決まりました。
それは・・・・・









日・身・津(はぁと)

いずれ時期が来たら、発表します。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/32-c2065986

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

