サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs



キャラホビ2005アフターレポート②

BANDAI_2.jpg

ブリッツ!

BANDAI_3.jpg

バスター!

BANDAI_4.jpg

ストライク!

BANDAI_5.jpg

イージス!

BANDAI_6.jpg

デュエル!

BANDAI_7.jpg

気持ちE~~!!

なんでだよ!?(挨拶)


というわけで、ようやく画像の加工が終わったので、今更感もありますが何回かに分け、キャラホビのレポートでも。


ちなみに上は『ロボットおもちゃ博物館』に飾ってあったものです。
種ガンダムは前にも見たことがありましたが、なんか一体増えてるな、と思って近づいて見たらアクエリオンだったというサプライズ。
並んで飾ってあるので相当浮いてました。



トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/37-dcc91a66

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

