サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs

スポンサーサイト


キャラホビ2005アフターレポート③

八月某日、首領S.I.Nよりこのような命が下された。

「貴様はワンフェスに来る事も出来ぬのだから、せめて俺のためにキャラホビで俺の欲しい物を買って来い」

S.I.Nが欲した物、それは

1・HJブースから100体発売される漣飛威
        (事情により画像無し)
2・Max FactoryのドラグナーD1
MAX_1.jpg

3・トミーのライガーブルーソウガ改造P+ミドリ
DENGEKI_1.jpg


の三点だ。

午後三時、休憩開始と同時にメッセへ走る。



DENGEKI_3.jpg



MAX_2.jpg



漣飛威も勿論完売済み。


そもそも限定品を手に入れようというのに、開場五時間後に行ってる時点ですでにアウト。
予想通り。


ちなみに100体限定発売の漣飛威は一時間半位で完売。
D1も同じく100体造って持って来たそうだが(造り過ぎたかも、と心配していたそうだ)、やはり一時間半から二時間程でSOLD OUT.
ライガーブルーソウガ改造P+ミドリなど、200あった物が一時間程度で売り切れてしまったという。美少女キャラ強し、といったところか。S.I,Nのように改造パーツがメイン、という人は殆どいないんだろうなあ。


さて、結論から言って今回のミッションは

惨敗という他ありません。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/38-9fb5d8c4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

デザイナーVSアニメーター 

こんばんは。
このドラグナーは素晴らしい出来ですね♪
Oバリ版アレンジデザインを立体で再現した物で良い物にめぐり合ったことがなかなかないのですが、これは立体物としてもバランスが取れていて好印象。

ただ、個人的にはD-1はアニメ放映初期のOガワラ版デザインが今でも秀逸だと思っている自分ですw
キャバリアー0を装備したD-1の立体物とか見たいな~と思っているのは僕だけなのかなぁ・・・。

失礼いたしました。
ではでは。

  • 2005年09月02日 22:35
  • まる #JezSLo8M
  • URL
  • [ 編集 ]
キャバリアー0!! 

何だっけ、それ?と思いS.I.Nに聞いて、アレか!!と。
感覚派なので名前は覚えていませんでしたが、あのださいやつ(注・褒め言葉)。
見たいっていうか欲しいです!

ひょっとすると、まるさんとは趣味が合うかもしれません。
方向性は近いかも。

  • 2005年09月08日 00:19
  • 窓間涙 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

