サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフターレポート予告編

山武雷 蔵夫徒首領・S.I.Nによる、ワンフェス2005夏アフターレポート、ようやく書き上がりました。

山武雷 蔵夫徒にとって二度目のディーラー参加となるこの祭事を、
サムクラ戦士たちはいかに戦ったか、その記録がここにある。

僕もまだ読ませてもらっていないのでどんな内容なのかわかりません。
S.I.N曰く
「画像は殆どなし。
WFアフターレポートと銘打ってあるが、前置きとあとがきが半分以上。
しかし、祭りは準備と片付けこそが重要なのだ!」



更新はjiskaがいないと出来ないのでもう暫く先になりますが、
描き終わってはいるので本当に近いうちに公開します。
それまでは初参加であった前回ワンフェス2005冬アフターレポートを読んでお待ち下さい。
読んでおけば夏のレポがより楽しく読める、かも。
むっ、なんか広報っぽい。

今回の目玉


ARyokoku.jpg



8月21日に言った、貴重なもの。

S.I.Nも喫茶店の方で言っていた、アレの画像をばばーんと公開します。


こうご期待!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/42-ec4dcba6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。