サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs

スポンサーサイト


危険行為

なんとなく気が向いたので、バイト帰りにザボーガー乗りに挑戦。
普通に走っている間は問題ありませんが、揺れたり、身じろぎしたりすると、相当安定を失います。
命の危険を伴うので、試さないほうが無難です。


そうそう、電子参謀が見つかりました。
何とか来週に更新できれば、と思うのですが。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/54-9bf9d526

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

チェンジッ! 

こんばんは。

バイク的ネタよりもザボーガーそれ自体に釣られた感のあるコメントで申し訳ないことを先に謝罪しておきますw

変形バイクの元祖はやはり電人ザボーガーになるのでしょうかね?
(記憶があいまいです。)
アニメでは、バブルガムクライシスのモトスレイブやメガゾーン23のガーランド、モスピーダ等など。

しかし変形のインパクトではザボーガーに勝るものなし!(ていうか気持ち悪い)
深夜に起きる事件は全てシグマの仕業なのです!
・・・いかん、ザボーガー好きがこうじて熱くなってしまいました。

大変失礼いたしました。では。


PS:その乗り方は仰るとおりとても危険だと思いますので止めるが吉。

  • 2005年09月27日 22:38
  • まる #JezSLo8M
  • URL
  • [ 編集 ]
もう懲りました 

実はザボーガーをリアルタイムで観ていないので元祖かどうかわかりません。
なぜなら放映時生まれていなかったので。
ていうかまともに観た事がありません。

一度観たい作品の一つではあるのですが、毎日のビデオが録り溜まって行く現状、過去の作品に手を出す時間が無くて・・・・・・。
でも、確か2~3年前にDVD-BOXが出てたので、探してみようかなあ。

  • 2005年09月28日 22:34
  • マドマル #-
  • URL
  • [ 編集 ]
歳はとっても元気なヲタク(嫌) 

暴走カキコ、大変申し訳ありません(謝)。

子供の時の気持ちのままで大人になると自分のような人間になってしまうという
悪い例として曝していただければ生きている価値も見出せるというものです(誤爆)。

>DVD-BOXが出てたので、探してみようかなあ。
や、無理をなさらず。見れる機会があればで結構でございますよ。

失礼いたしました。

  • 2005年09月30日 23:36
  • まる #JezSLo8M
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

