サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs

スポンサーサイト


ある朝のこと(正直に言えば今朝)

バイト先の上司がおもむろに聞いてきた。
上「おいエム、かみさんがガンダム何たらの最終回録ったかって?」(※)バイト先ではイニシャルトークが流行った時期があり、その影響が僕の仇名にのみ残っている。そのため、エム、エムケーなどと呼ばれることがよくある。
げげ-、流石奥様。なぜそれを!?
窓「と、録り逃しました・・・・・・」
上「まじで?かみさんが『最終回五時半からだったからM君録り間違えたんじゃねえか』って心配しててよお。」
むう、理由は違うけど、予約ミスなのは当たっているなあ。
上「衛星かなんかで再放送やってるらしいんだけど、もし録り逃してたんだったら録画して貸そうかって言ってたぞ。」
窓「お願いします、とお伝え下さい。」
ふう~、なんとか種死最終回だけは観れるぜ。
自分にネタバレを許さなくてよかった。


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/58-9e959a82

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

