サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs



夜~は職場で運動会

この先は若干気持ち悪い画像を含みますのでそうゆうのが苦手な方は見ない方がいいかもしれません。
自己の判断と責任でお願いします。





さて、この黒いのは何でしょう。
20051006001755.jpg


え、ぼやけててよくわかりませんか?
ほら、頭に“ゴ”もしくは“油”の付く虫ですよ。
20051006001835.jpg


それもこんなに!
20051006000937.jpg

こいつら、みんなが帰って僕一人になると途端に出てきやがる。
僕を馬鹿にしてるのですか?

20051006001854.jpg


好き勝手縦横無尽に走り回ってて、もう完全な大運動会ですよ。
・・・・・・はっ、この中から未来の宇宙撫子が!?(間違い)



ちなみに、これはほんの氷山の一角に過ぎない。


トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/60-57d14056

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

