サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs

スポンサーサイト


暇つぶし

仕事は休みでする事もないので、なんとなく久々に近所のビデオ屋に行ってきました。
そうしたら実写版THE3名様があったので借りてきました。
つうかこれを五本も入れた近所のビデオ屋はすごいなあ。そして僕が行った時点で四本レンタル中というのにも驚きです。
この作品って知名度案外あったのね。

えーと、なんというか感想といっても、見終わって何も残りませんでした。
あえて言うなら、なんというか、残念な気持ちになりました。
原作とはまた違うやる気の無いだるさ、わざわざ借りて観る程のものではありませんでした。
・・・・・・これぞTHE3名様。
ああ、ほんと、暇つぶしだわ。モチロン褒め言葉だ!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/69-e273d0bd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

