サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs

大変なことになってしまいました。

先週の休みの日の夜、自室で寛いでいた僕に対し、仕事から戻った同居人が一言。
「悪いがお前、明日から俺と行動を共にしてもらうぞ。」
は!?
何でも、バイクが壊れたとかで、出退社時に後ろに乗せていけという事のようです。
僕はいつも仕事帰りにネカフェに寄って更新をしているので、それが一切出来なくなってしまいました。
さらに、自分の仕事が残っていてもその人が帰るときに合わせて上がらなければいけないので、どんどん仕事が詰まっていきます。
結局、その人が休みの日(昨日)、朝の五時近くまで残業して潰しました。
朝七時半から翌五時まで昼食時を除いてぶっ続け。流石にしんどい。
(でも前はそれが普通だった。)
おかげで、今日は午後まで起きられなかった。
モーターショー、三時間くらいしか見られなかった。
レビューもいつになるやら。





結局jiska復活の目処が立たず、仕方ないのでここで重要な発表等も行います。
スポンサーサイト




トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/74-794c7ff5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.