サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかしい。

何と言いますか、すっかり週一更新になってしまいましたが、その結果、なぜかあんなに不愉快だったり、面倒くさかったりしていた仕事の色々な事が頑張れるようになってきました。
結局、サムクラ関係のことに気を回せなくなった分、意識が仕事に回っているみたいです。そうすると仕事も今までより上手くいくし、上手くいけば楽しい。楽しければ頑張れる、ということなんでしょう。

だめだ。
僕のスタンスはそうじゃない。
口には出さず、不満を溜め込み、やる気は無く、ダラダラ働く。
それが窓間涙という男の仕事に対する姿勢であるべきだ。

ま、どちらにしろあと一月で今のバイトはやめますけどね。
次の仕事も見つかってます。
暫くしたら、プロフィールの『住所不定無職』が『東京都在住職あり』になるかもしれません。


一つ、訂正することがあります。
二つ前の記事で、『ニトロ啓蒙計画其ノ参 ニトロプラスキッズデスモドゥス&ヴェドゴニア 』と紹介してしまいましたが、『ニトロ啓蒙計画其ノ参 ニトロプラスキッズヴェドゴニア&デスモドゥス 』の誤りでしたので、修正しました。

さらに、charonさんも僕に騙されて『デス&ヴェド』になって発表している事に気付きました。
ええと、本当に申し訳ありません。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/76-24d80912

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。