サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs



ニトロ啓蒙計画其ノ参

ニトロプラスキッズ ヴェドゴニア&デスモドゥス の画像を公開します。


元ネタ
20050829001754.gif





03-MDV-G1.jpg

立体化するにあたり、色々アレンジを加えてみました。
なかなかワル可愛く出来たと思うのですがどうでしょう?


逆側から
03-MDV-G2.jpg


パーツ数は二つです。
本体とミニヴェドヘッドに分けられます。
(窓間涙は初めて見た時、普通に持ったらポロっと頭が落ちたので、本気で壊したと思い、相当焦った。)

フロント
03-MDV-G4.jpg


前から見ると、面構えの凶悪さがいっそうハッキリ。

リア
03-MDV-G5.jpg


ステキ☆松ぼっくりヘアー。


真正面・真後ろ
03-MDV-G3.jpg


なお、あまり重たくならないようにサムネイルで表示しておりますが、なるべくなら元のサイズでご覧戴きたい。


おまけ   見比べてみよう

ニトロ啓蒙計画 其ノ壱 + 其ノ弐
吸血殲鬼ヴェドゴニア

000-DV-L-001.jpg

ニトロプラスキッズ ヴェドゴニア&デスモドゥス
03-MDV-G6.jpg

『仮面ライダーキッズ』シリーズと同スケール!
03-MDV-G7.jpg


トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/84-2e972503

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

いいなぁ、これ。 

ヴェドだけでなく、デスモもとってもプリチー☆
誰か僕に作ってー!!

  • 2005年12月09日 03:19
  • マキタ #ofV3GDNc
  • URL
  • [ 編集 ]
 

マキタさんの所からじゃWFまで来るのは相当にきついですしねえ。
そうだ!炉メイドさんをおつかいに出されてはどうです?

  • 2005年12月21日 02:20
  • 窓間涙 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
ソレダ! 

って、所詮脳内産物なんで、俺が行かないことには(汗

どちらにしろ不器用なんで、完成品の写真を楽しみにしております。

  • 2005年12月21日 04:34
  • マキタ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

