サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs

スポンサーサイト


引越し完了

え~、久方ぶりの更新です。
まだ落ち着いてはいませんが、取り敢えず若干時間が空いたのでネカフェに来れました。
先々週末から補充人員が順次やって来て、仕事の引継ぎも早足に進め、新たな職場でのスタートに向けての引越しも終わりました。
まだ木金土は旧職場で仕事がありますが、それが終われば、社員で二年、バイトで一年務めた職場とも完全にお別れです。
さらば、幕張。

新しいねぐらは、電気を点けて、暖房をつけた状態でテレビとビデオのコンセントを挿しただけでブレーカーが落ちる、恐ろしい所です。
暖房つけられません。冷蔵庫もコンセント挿さないことにしました。
しかも部屋に謎のトビラがあります。開きません。恐怖です。
風呂もトイレもありません。ていうか、多分謎のトビラがトイレだと思いますが、開かないので意味無いですよ。
すぐ隣に銭湯があるという話しだったのに、1.5Km位離れてました。
駅まで500mという話だったのに、3km位ありました。
テレビのアンテナが無いので室内アンテナを購入しましたが、車が通る度に音声・画像が乱れます。
国道2号に面しているので、深夜でも車無くなりません。

会社の寮なんて入るもんじゃねえなあ。
今までろくでもない所に住まわされてばかりだったけど、どんな所でも案外慣れれば快適だったけど、今度ばかりは無理っす。
他はともかく、テレビの問題はきついです。
早々に引っ越そうと思います。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/85-818e50aa

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

