サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕は必要なのかどうか。

12月4日の記事のタイトルが「いい加減現代人らしい生き方が死したい。」になっていることに気付いた。
げえっ、無意識的に「死」という文字を打ち込んでいたとは!!
もちろん誤植ですが、修正はしません。ある意味あっているから。



アジトの更新は、夏のWF終了直後から止まってしまっています。
夏WFのアフターレポート、リンクの追加・修正、ミニヴェドドゥスの発表、そして啓蒙計画其の四の発表と、やることは色々あるのですが。

相変わらず電子参謀が音信不通な現在、更新は不可能な状態です。
HPの管理は今までjiskaに頼りっきりでしたが、仕方ないから勉強して何とか簡単な更新だけでも、と思わないでもありませんが、そもそも管理パスワードとかもjiskaしか知らないという有様。

結局、実際に原型を造ったり色々な手続きをしているS.I.N、HPを管理していたjiskaと比べて僕はサムクラに措いて重要な事は何もやっていないと改めて痛感。


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/86-d04d15c1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。