サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs



奥様は?

実は現在、人妻とちょっとアレな関係にあります。

それもバイト先の先輩の奥方と。

近々、ご主人の留守宅にお邪魔することになるかもしれません。




まあどんな関係かといえばそんなにたいした関係でもありません。
ただ、文通してるだけ。

手紙を運ぶのはご主人です。


なぜこんな事になったのか、僕も正直よくわかりません。
ある日バイト先の先輩社員(とりあえずAさんとします)が、
A「やい、アニメ好きを公言して憚らない窓間涙。お前は今放送しているガンダムは観ているか?」
と聞いてきたのが始まりだったのだと思います。
アニメとかに全く興味の無い人なのでちょっと驚きです。

A「かみさんが今やってるガンダム観てるらしくて、自分の方が絶対詳しいから、窓間涙と語り合ってみたいと言ってるんだけど。」
窓「いやあ、確かに毎週ビデオに録って観てますけど、シードはそんなに詳しくありませんよ。」
A「わざわざビデオに録ってる時点で十分だ。ええと、何とか派か何とか派、どっちかと聞けと言われたんだが。聞けば絶対解る、と」
窓「何とか派、では流石に解りませぬ。」
A「聞いたんだけど忘れた。何かそんなようなので心当たりは無いか?」
窓「ええと、キラ派かアスラン派か、或いはシン派か、連合派かザフト派か、種派か種死派か、とか辺りではありませんか?(キラ×アス派かアス×キラ派かだったらやだなあ)」
A「たぶん全部違うと思う。そんな感じの響きじゃなかった。」
窓「じゃあ自分、この紙に思い付く事書いておきますので、宜しければ奥様に渡して下さい。」

あっ、僕の方から文通始めてたのか。

まだ長くなりそうなので今宵はこれにて。

質問は結局のところ普通に「キラ派かアスラン派か」でした。

トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/9-ba6d9461

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

