サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼント

DSCF0689.jpg

メリークサリマス!

というわけで、自分用にクリスマスプレゼントを購入しました。
僕、小学生の頃からこのシーズンになると周囲から「サンタさん」と呼ばれてましたからね。概ねサンタさんからのプレゼントだと思っていいのではないでしょうか?
島本先生も「でかい、でかいサンタになれ!」と仰っているし。

話が逸れました。
で、何をプレゼントしたかと言いますと、これです。

DSCF0687.jpg

え?さっぱりわかりませんか?
ちなみに大きさでいうとこんな感じなのですが。DSCF0690.jpg


はい、では答えです。

DSCF0691.jpg


実は服です。
但し鎖で出来た。
そう、チェインメイルです。
武装商店さんで購入したのですが、「チェインメイル下さい!」と言った瞬間、店内が変な空気になりました。
そして店員さんになぜか笑われました。
だめか!チェインメイル買っちゃだめなのか!?
そして、「このまま着て帰っても大丈夫ですか?」と尋ねたら、「物理的には可能だけど、今まで着て帰った人はいない」と言われてしまった。
えー、だって購入した新しい武器防具は「さっそく装備するかい?」と言われたら普通「はい」って答えるものじゃないの。


チェインメイルに関する様々な報告は、しばらく使ってみて、年明けにでも書きます。
色々実験する予定。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/91-d97aebe0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。