サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs

スポンサーサイト


初夢

なんでも訊く所によれば、初夢というのは一月一日から二日にかけて見る夢らしいですね。
みなさんはどんな初夢をご覧になりましたか?

僕の初夢は、「白身魚の切り身を延々黄色くて大きいケースに移す」というものでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
誰か、夢占いに詳しい方はいらっしゃいませんか?

あと、背中が痒くてしょうがない夢も見ました。
すごい寝がきをしてて、目が覚めたんですが。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/99-c20e7cee

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

はいはいは~い(´∀`)ノ 

はい、夢占い、調べました。
なんか、心身ともに充実してるようです。
詳しく書きたいんですが、ここだと
とんでもない長さになるんで、
うちのブログのほうに書いときます。

あ、遅くなりましたが
あけましておめでとうございます

  • 2006年01月02日 23:52
  • こーみん #-
  • URL
  • [ 編集 ]
ううむ 

心身共に充実ですか。
あまり実感が沸かないですが、占いはやはりよい方に考えた方がいいですしね。

こーみんさんからの情報を元に、自分なりに解釈してみましたが、どうでしょうね?

  • 2006年01月03日 17:01
  • 窓間涙 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

